topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!ブログ2周年♪ - 2013.02.28 Thu

こんにちは! さむらいママです!!

何をやっても長く続いた事のない私ですが(汗)

昨日2月27日
やんちゃB0ysさぶ&ライ
めでたく2周年を迎えました~

125.jpg

ライちゃん 足食べてるバヤイじゃありませんよー!!







126.jpg

いやいや さぶちゃん 寝ないでください(^_^;)

やる気のないこの方たちは置いといて・・・(爆)





いつも見てくださってる皆さん 本当に本当にありがとうございます

ブログを始めてよかったと思う事はたくさんあるのですが
やっぱり一番はたくさんのお友達が出来た事

そして実際にお会いする事も出来ました(^^)

121.jpg

昨年10月 横浜でしおん君と♪







123.jpg

同じく昨年10月
イミュウさんには会えなかったけどCoucouのいくこさんに抱っこしてもらったライ♪







120.jpg

昨年11月 軽井沢でモカちゃんアロちゃん デュ―ル君ラルジュちゃん ぷりちゃんと♪







124.jpg

今年1月 ぼの君 ざくろ君 ひとし君 ラテ君 ミミちゃん アルファ君 おうじろう君 舞亜ちゃんと♪

たくさんのお友達に会う事ができました(^^)
大切な思い出がいっぱい・・・
本当にありがとう~!!


そしてお会いした事はなくても いつもコメントをくださるお友達の皆さん
すっごくすっごく感謝しております
特に今回 うさベビーの事でかなり落ち込んでたんですが たくさんのコメントに
どれだけ励まされた事か・・・

日々感謝の気持ちでいっぱいです!!

実は 仕事を始めてから 思うように更新や訪問が出来なくて
お休みする事も考えていたんです
コメントのお返事も遅くなりがちで・・・(T_T)

でも せっかく2年も続いたんですもの!!
自分のペースでゆっくりのんびり綴っていければいいかなぁと考え直しました(^^)





ワンコブログだと言うのに時々まったく関係のない事も記事にしたり
思った事を呟いたりしてる こんなブログですが・・・

127.jpg

さぶ






128.jpg

ライ






129.jpg

しずか






130.jpg

ガッちゃん






131.jpg

びっちゃん






132.jpg

うさべビー
(名前は後日お知らせします♪)

これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします



めでたい!めでたい!
喜んでるママにポッチン♪


25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  .gif



いつもご訪問いただき ありがとうございます
やんちゃな さぶ&ライのお顔をポチッっとしてもらえたら
飛びあがってよろこびます


● COMMENT ●

今晩は
ブログ開設2周年おめでとうございます
続けるというのは大変ですよね
これからも頑張って下さいv-218

おちびちゃんの名前も楽しみですが
産まれたときから一緒に住んでる
さぶライ君と、どんな関係になるのか楽しみです。

おめでとなのよ~(*^^*)

今年は、わたちもサブしゃん&ライしゃんに会いたいのよ!
いも~ちょも8ヶ月を迎えたのよ♪
わたちより小さかったのに、もう倍以上なのよ(-_-;)

ママさん、これからも遊びに来るからブログ頑張ってなのよ♪
ちびうさちゃんも、元気に大きくな~れ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ2周年、おめでとうございます~☆
これからも楽しみにしてます♪^^

ベビーズ、めちゃめちゃ可愛いーーー!(〃▽〃)
名前、何になったのかしらん!
あぁ~、またウサちゃんが飼いたくなってしまいました!^^
すくすくと、元気に育ってね~♪

ブログ開設2周年、おめでとうございまーす!v-314
出来る時にやって記事の内容なんて何でもいいのよ~(爆)
そうじゃないと長くは続かないよ~(*^m^*)
きっとこれからも、波はくると思うけど、みんなのかわいい姿
見たいから、マイペースでもいいから続けてねー。p(^^)q

☆祝!ブログ2周年!!☆

私も何やっても長続きしないんだけどブログは続いております(笑)

無理せずマイペースで楽しく綴って行って下さい!
時間のある時に書こうと思う事を書いて下さいね^^
楽しくのんびり続けて行きましょ~

新しい1年もさぶライちゃん・うさちゃんず・はっちくんの
活躍を期待してるよ~(*^_^*)

拍手 拍手!

やんちゃBoysさぶ&ライ
2周年おめでとうございま~す!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
この2年間を毎日楽しませていただいた
いち読者としましても嬉しい限りです♪

私は「ブログは自分が楽しんでやること」が一番大事だ!!と常々思っています。
お互い楽しんでのんびりやろうよ!^^
3年目のさぶライを楽しみにしていますv-346

あ~うさベビーの名前、気になるぅぅぅぅ!!

ブログ2周年、おめでとうございます(*^^*)
ブログは自分の記録だから、
無理せず、のんびりまったりやっていきましょう~(^_^)

おめでとう~~v-308
これからもボチボチ頑張って行こうね

仕事してたらなかなか時間取れないよね
帰ってきてから家事やってさ、はっち君もまだ手が掛るでしょ
でもって、さぶちゃんライちゃんうさずにパパさん・・・
これらを1人で面倒見るなんて大変だよ~
ブログって意外と時間掛るもんね

これからも楽しいブログ待ってるよ~(^^)/

ブログ2周年おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
これからも楽しみにしてますね。
の〜んびり、自分のペースで更新すればOK^_−☆
私も亀さん更新だよ〜。
時間がある時にだよ^o^

ブログ2周年おめでとうございます~♪

思いがけずお会いできましたね~
ライちゃんも抱っこできていい思い出です
これからも無理せず楽しんで続けられるといいですね
私も方向転換しましたが楽しんでいます
またいつかお会いできるといいな~

ブログ2周年、おめでとうございます!
本当にブログを通じて、色々な地域の方とお友達になれて、嬉しいですよね~
私もさむらいママさん、ライ君、さぶ君に会えて嬉しかったです♪

無理せず...が長続きの秘訣ですよね!
これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

おめでとうございます

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます!

さぶちゃん、ライちゃん
しずかちゃん、がっちゃん、びっちゃん ベビーちゃん×2
これからも楽しいブログを楽しみにしています

おっと忘れちゃいけない!はっちくん♪
うちのにぃにと同じ年でいろんなことが楽しいです

これからもよろしくお願いいたします

遅くなりましたが
ブログ開設2周年おめでとうございます☆
もう2年経ったなんて早いですね。
ブログを始められる前にメールしてたんですよね。

ライちゃん、さぶちゃん、うさちゃんたち、はっちくんの
成長記録(思い出)をこれからも長く続けてください。
ブログを通じてたくさんの出会いこれからも
楽しみにブログを拝見させてもらいますi-278

k.s さんへ

k.s さん ありがとうございます!!

何をやってもなかなか続ける事ができない私ですが
なんとか2年になりました(^^)
ここのところ 以前のように更新出来ないでいますが
これからもがんばりたいと思います!
k.s さんは毎日更新されてすごいなぁ~!!
これからもよろしくお願いします☆

うさベビーとさぶライの関係 私も楽しみです♪
さぶはパクッとやってしまいそうなので
まだ近づけられないんですが ライはペロペロしてますよ~♪

ももちゃんへ

ももちゃん ありがとうなのよ~!!

うん!私もさぶライもももちゃんと 妹ちゃんに会いたいよ~♪
会えるといいね~♡
妹ちゃん もうそんなに大きくなったんだね~☆
ももちゃんと 遊んでる風景を想像してニヤニヤしちゃった~(^^)

うさベビーの事もありがとう~!!
おかげ様で元気に育ってるよ♪
ブログも前ほど更新できなくなっちゃったけど(T_T)
がんばるね~!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます!
ひっそり見てくださる方がいてくださって…
とっても嬉しいです! 励みになります(^^)

せっかくコメント下さったのに お返事が遅くなって
申し訳ありませんでした(>_<)

鍵コメさんも ブログがんばってくださいね!!
応援しています☆

ひとしんさんへ

ひとしんさん ありがとうございます!

呑気なブログですが(汗)
これからもよろしくお願いしま~す!!

うさべビー スクスクと育っていますよ~♪
チビ達は何をしてもカワイイですね(^^)
癒されます☆

ひとしんさんも「しげる君」でしたっけ??(違ってたらごめんなさい!)
うさぎちゃん 飼ってらしたんですよね。
ワンコとはまた違う仕草とかあって楽しいですよね(^^)

名前も遅くなってますが 必ずお知らせします!
笑わないでくださいね~(笑)

グーグーガンマさんへ

グーグーガンマさん ありがとうございます!

>出来る時にやって記事の内容なんて何でもいいのよ~(爆)
ですよね~(^_^;)
最近パソコンを開く時間がなかなか取れなくて…(涙)
でも カワイイさぶライやうさちゃんズの成長日記でもあるので
これからものんびりとがんばって行こうと思います♪
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆
めっちゃ励まされました~(^^)

すずさんへ

すずさん ありがとうございます!!

あは♪ すずさんも??
私もすぐに挫折しちゃうんだけど ブログだけは
本当に楽しくて~(^^)
最近はなかなかパソコンを開けなくて ちょっとくじけそうになってしまったんだけどね(汗)

こんな私ですが さぶライ&うさちゃんズ共々…
これからもよろしくお願いします(^^)

あっ!! はっち!!
最近反抗期で生意気なんですよー!!e-452

れいさんへ

れいさん ありがとうございます!

楽しんでいただいてるなんて~(^^)
とってもとっても嬉しいです!
めっちゃ励まされます♪

ホントに…
自分が楽しんで綴っていく事が大事ですよね(^^)
れいさんのブログを見ると めっちゃ楽しそうだもんなぁ~☆
伝わってきますよ♪
私も見習わなきゃ~(*^_^*)

うさベビーの名前 もったいぶってごめんなさい(>_<)
もうちょびっと待っててくださいねー!!

ルカさんへ

ルカさん ありがとうございます!

ブログ 本当に自分の記録ですよね~。
過去の記事とか読むと「こんな事あったなぁ…」とか
振り返る事が出来ますものね(^^)

無理せず 楽しく綴っていこうと思います♪
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^^)

弓さんへ

弓さん ありがとうございます!

ホント~!
お互い楽しみながら ぼちぼち頑張っていこうね~(^^)

家の事って休みがないよね(>_<)
帰りに買い物して 散歩行って
洗濯物たたんでしまって・・・なんてやってるとあっという間に
旦那が帰って来るー!!
夜 みんなが寝た後に ゆっくりパソコンしよ~と思っても
睡魔に勝てなかったりして(T_T)
でもでも ブログはずっと続けていきたい☆
楽しいから♪
弓さん これからもよろしくねっ(*^_^*)

ぷり☆ママ さんへ

ぷり☆ママ さん ありがとうございます!

なかなか更新出来なくなってしまったけど
これからも楽しみながら綴っていこうと思います(^^)
の~んびり自分のペースで…
ホント その通りですよね!
こんな私ですが これからもよろしくお願いします(^^)

ぷりちゃん♪
だいぶ暖かくなってきたね~。
さぶライとデートしよう~!!(笑)

Coucouのいくこ さんへ

いくこ さん ありがとうございます!

横浜でお会い出来ましたよね~(^^)
ライの事 抱っこしてくださって 本当にうれしかったですよ~!!
私もまたお会いしたいです♪ イミュウさんにも(*^_^*)

お洒落ないくこさんのブログ 好きです☆
書きたい事書いて のんびり綴っていく…
それでいいですよね♪

お互いこれからも楽しんでやっていきましょうね~(^^)

Hidemama さんへ

Hidemama さん ありがとうございます!

ホントに~♪
ブログのお友達にお会い出来るって うれしいですよね(^^)
お会いするまではちょっぴり緊張しますが 皆さん 気さくな方ばかりで☆
それに大好きなワンコの話を思う存分出来るし♪
出会いに感謝です(^^)
私もミミちゃんにまた会いたいです~!
またぜひぜひ 遊んでくださいね~!!

そしてブログも 無理せず楽しみながらやっていこうと思います(^^)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

みくままさんへ

みくままさん ありがとうございます!

我が家のワンコ&うさちゃんズを楽しみにしてくださるなんて~!
うぅ…感動~!!
更新がかなり亀さんになってしまって…
こんなブログですが これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

にぃに君とはっち 同じ男の子だし 色々と私も楽しませていただいてますよ~(^^)
はっち 最近反抗期なのか…??
すっごい生意気なんですよー(T_T)
鬼ババ化してきた私…。
やばいです(T_T)

みかんさんへ

みかんさん ありがとうございます!

そうそう~!!
親戚さん探しのサイトで ライとまのんちゃんが親戚ってわかって(^^)
すぐにメールさせてもらっちゃったんだよね~。
ペットショップで売られてたから 親戚さんが見つかった時 すっごくうれしくって…。
更新ものんびりだし アホな事ばかり書いてるこんな私&ブログですが…(^_^;)
これからもよろしくお願いします☆

ブログを通してたくさんのお友達に出会えた事。
私の人生の宝物です!
お家は遠いけど いつかお会いしましょうねー!!

スッゴく遅ればせながら…祝2周年!(*^^*)
家族が増えて、いろいろ大変でしょうが、ママさんのペースで続けてくださいね。私ももうすぐ同じ2周年。
頑張りま~す♪

2周年おめでとう~~~~♪
さむらいママと出会ったとき、「ブログはじめたばかり」とって言っていたので、
私たちが出会ってからももうすぐ2年なのですね~笑

最近偶然バッタリしなくて残念だけど、
また一緒お散歩しましょうね^^/
これからもどうぞヨロシクです~♪

2周年おめでとうございます!!!
もっと早くおめでとうをお伝えしたかったのですが、
タイムリーにコメントできなくてごめんささい。。。

いつもさぶ&ライくんのブログ、とっても楽しみにしています。
ご家族の温かさも伝わってきて、本当にいつも癒されています。
うさちゃんズも増え、ますます楽しいブログになりそうですね♪

これからもずーーっと、無理せず、ながーく続けられるように頑張ってください。


ブログ2周年、おめでとうございまーす。
・・・バリバリ遅いコメントで申し訳ありません(汗)

ウサベビちゃんたちはどうしてるかな?
お名前の発表が楽しみです。何だろ(笑)?

さぶくん、ライくんに会えたのは1月かぁ、、
ついこの間のことのように感じるけど、、早いなぁ。
また遊びましょうね~!

小夏ママさんへ

小夏ママさん お返事がとってもとっても遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

ママさんも2周年なんですね~!!
楽しみながらやるのが一番!!
今回とってもサボりすぎてしまったけど(涙)
これからも続けて行きますので
こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

あるままさんへ

あるままさん お返事がとってもとっても遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

あるままさんとアル君と出会ってもう2年なんだね~!
早いなぁ~(^^)
私も仕事はじめて お散歩午後になっちゃったけど
お天気も良くなってきたし♪
ぜひぜひおデートいたしましょう~!!
これからもよろしくお願いします♪

ラテママさんへ

ラテママさん お返事がとってもとっても遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

こんなブログを楽しみにしてくださってるなんて
うれしい限りです!!
それなのに今回お返事も更新もかなり遅くなってしまって…。
申し訳ありません(>_<)

これからも無理せず 楽しく綴っていけるようがんばります!!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ぷくたまさんへ

ぷくたまさん お返事がとってもとっても遅くなってしまい
本当にごめんなさい。

1月 お会い出来たとき 本当に楽しかったですよ~!!
またぼの君をモフモフしたいです(^^)
またお会いしたいです!
てか 遊んでくださ~い(^^)

こんな私&こんなブログですが…
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samurai921.blog95.fc2.com/tb.php/440-827ede39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご報告 «  | BLOG TOP |  » 目が開きました!

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

