topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋だね~♪ - 2012.11.14 Wed

こんにちは! さむらいママです!!


日曜日 大好きな船釣りに行ったパパさん
けっこう大きな魚が釣れたらしくウキウキして帰ってきました
船頭さんに写真を撮ってもらったらしく 早速ホームページを見てみると
パパさん しっかり載せてもらってましたよ~!

良かったらこちら☆をポチッとな♪
ちなみに写真2枚目がパパさんです(^_^;)





さてさて~今日もお天気だった我が家地方 お散歩日和です
さぶライと一時間半ほどブラブラ てくてくしてきました♪

b1

はーい!!って…私が連れてってもらってるみたいやんっ!!






b2.jpg

お久しぶりの緑地帯







b3.jpg

紅葉もお見事 秋ですね~(^^)






b4

景色など全く興味のない さぶさん
ニオイチェックがいつもより入念でした(^_^;)






b5.jpg

柴犬ちゃんとお散歩していた飼い主さんに声をかけられました
ライの事を見て・・・
「まぁー!!小さいお顔ー!! こんな小さいお顔のワンちゃん初めて見たわ~!」
確かに柴犬ちゃんに比べたら 顔小さいかも・・・(笑)

でもライまた太っちゃったんです・・・
なので体のわりに顔が小さく見えた可能性もなきにしもあらず・・・ 
んー! がんばって歩いて!運動して!体重減らさなくちゃね(>_<)






b6.jpg

そして公園に到着







b7.jpg

落ち葉の絨毯だねっ(^^)






b8.jpg

ライと追いかけっこして遊びました♪






b9

さぶちゃんもおいで~!!







こうして私がさぶを呼ぶと・・・

b10

頼んでもいないのに さぶのところに行くライ(笑)







b11

お耳カプカプされて連れて来られる兄ちゃんと
お耳カプカプして連れてくる弟 ←ややこしい






b12

どっちもどっちだね





b13.jpg

それでも仲良く(?)記念撮影(^^)






b16.jpg

この遊具 少しグラグラするのでお2人さん必死だったかも(汗)
ごめんね~!!





って事でお疲れ様のおやつタイム

b14.jpg

さぶちゃん ウマイか~い??







b15

ライちゃん なんか違う動物みたいですよー!(爆)







公園をあとにして住宅街を歩いていると可愛い猫ちゃんがいました

b17

ありがとう☆
あなたも車道に出ちゃダメよー!!






b18.jpg

帰り道 いつものグランドで少しだけボール遊び♪






b19.jpg

さぶはちょっとお疲れかな?
ボールを投げる私を見ながら甘えていました(^^)







b20

よかったね~
「投げてー!」のワンワンはうるさいけど ママも本当に楽しいぜぇ~♪





~おまけ~

b21.jpg

小学生にナデナデしてもらう さぶライ
ライちゃん そのお手手はなんですか~?(笑)


みんなも秋のお散歩楽しんでね~☆


25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  .gif

いつもご訪問いただき ありがとうございます
やんちゃな さぶ&ライのお顔をポチッっとしてもらえたら
飛びあがってよろこびます


● COMMENT ●

こんにちは
おお、パパさん立派な魚を釣られてますね
アマダイって私は釣った事無いのですよ、羨ましいv-218
釣りも一年以上行ってません、なんか行きたくなりましたが
寒いですよね今の時期
綺麗な紅葉ですね、先日京都に行きましたが今一な紅葉でした

ライ君、最近太り気味なのですか
家のランも最近、隠れメタボって呼ばれてますが
寒さが厳しくなって、冬眠する準備かもしれませんよ(爆
ライ君の耳カミカミ、楽しそうです・・・・素晴らしい兄弟愛ですよ。v-218

こんばんは☆

パパさん、大きなお魚GET☆
すごいですね~はっちくんも一緒に行ってたのかな?

こちらもちらほら紅葉しています^^
いい季節はあっと言う間・・・これからどんどん寒くなる―!!

広~い公園、貸切なんてラッキー☆
うまうまもらう時のさぶライちゃん、可愛いな~(*^_^*)
あぁ・・・またモフモフっとしたいです!!

おぉっ、パパさんスゴイですね~!
たくさん釣れたし、大満足ですね☆

ライ君、ダイエット中ですか~、
ひとしもこの間動物病院に行ったら、7.4kgになってました・・・
一緒にダイエット頑張ろうね!!(汗)

お耳をカプカプして走ってくる姿、可愛い~♪
本当に良いコンビですよねん(^w^)癒されるわぁ♪
オヤツをもらう時のお顔もヤバし!!
すごく幸せそう~♪(〃▽〃)

お顔の小さいパピヨンっているよね、ライちゃんはそのタイプなのかな
それともデ・・・

それよりもパピヨンって羨ましいよね
太ってもお顔細いし小さいし、ぱっと見わかんないもんね
私達人間なんてさ、あごの下に肉はみ出てくるしお顔パンパンになって来るし
直ぐにわかるし、嫌んなっちゃう

k.sさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってすみません(>_<)

パパさん大きな魚をいっぱい釣ってきましたよ~!!
楽しかったらしくご機嫌でした。
このアマダイは酒蒸しにして美味しくいただきました♪

k.sさんは京都に行かれたんですね!
修学旅行で行ったきりです。
いいなぁ~すっごい行きたいんですよね~。

ランちゃん 隠れメタボなんですか!
なんでしょう…。これからの時期太るんですかね??
ライも触るとムチムチしちゃって…(T_T)
それでも食欲旺盛なので運動させるしかないですよね(^_^;)
冬眠…(爆) 想像して笑っちゃいましたー!

さぶ いつもお耳カプカプされてます。
それでも怒らない優しいお兄ちゃんです(*^_^*)

すずさんへ

こんにちは!
お返事遅くなってすみません(>_<)

パパさんの見てくださってありがとうございま~す♪
喜んで帰ってきましたよ。
はっちは前に船で酔ってしまって大変だったので
今回はお留守番してました。
一緒に行きたいって言ったけど 空手の練習もあり残念(T_T)

紅葉 今が一番見ごろですね~♪
あちこち行きたくなりません??

平日、昼前の公園は空いてますよね。
少しだけでもフリータイムがあると喜ぶし 運動出来るので貴重です(^^)

>あぁ・・・またモフモフっとしたいです!!
ぜひぜひ!したってくださーい!(笑)
私もモカ姫&アロア姫に会いたいよーん(*^_^*)

ひとしんさんへ

こんにちは☆

パパさんの釣ったお魚見てくださってありがとうございます♪
大満足で帰ってきましたよ~ん。

ひとし君もダイエットがんばってるんですね!
去勢手術する前は全然太らなかったのに 手術してからは
ちょっと気を抜くと体重が増加しちゃうので困ります(T_T)
お互い心を鬼にしてがんばりましょう~!!
(なかなか出来ないけど…)

さぶはいつもライにこんな事されてます(汗)
それでも怒らないんですよ~。
なので時々「嫌だったら怒ってもいいんだよ」って言っちゃう私です(^_^;)

オヤツをもらう時の顔って必死すぎて もうカワユイですよね~♪
あ…もうすでに挫折してるかも(爆)

弓さんへ

こんにちは!

たぶんライは顔が小さい方だとは思うのですが
チワワちゃんとかに比べたら大きいですよね~?

>それともデ・・・
おそらくこちらの可能性のほうがかなり高いと思われます(涙)
がんばって痩せさせなきゃー(>_<)

パピヨンって余程のおデブちゃんじゃないと
パッと見わからないですよね!
ホント羨ましい~。

私も毛むくじゃらだったら太って見えないかな・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samurai921.blog95.fc2.com/tb.php/410-e30cdf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋だね〜♪】

こんにちは! さむらいママです!!日曜日 大好きな船釣りに行ったパパさんけっこう大きな魚が釣れたら

お友達とお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ガチャガチャのカプセル

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。