topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったあれこれ♪ - 2012.10.25 Thu

こんにちは! さむらいママです!!

すっかり秋めいて寒くなってきましたね~
今日 こたつを出しました
お掃除は大変になるけど やっぱりこたつはいいなぁ(^^)
さぶなんて潜って出てきやしません(爆)





先日 娘と一緒にホームセンターにお買いものに行きました
ペットコーナーでさぶライのオヤツを物色

a38.jpg

トッピングのふりかけも買っちゃった・・・
パパさんに「ふりかけないと可哀想~」と言われるのでついつい・・・
あ~過保護だ・・・





オヤツ食べる~??

a45.jpg

だよね(笑)







a46.jpg


a47.jpg

ライちゃん そんなに首曲げなくてもよろしいんじゃなくて?

しかし・・・買って来たオヤツをオヤツ入れに入れてるとその音にものすごく反応しますよね~
この日もそれはそれはスゴイお2人さんなのでした・・・






そしていっぱいあるんだけども ついつい買っちゃうのがオモチャ

a39.jpg

これ牙があるから 象じゃなくてマンモスですよね??
でも呼びにくいので我が家では「ゾウさん持ってきて~!」と言ってます♪






a40.jpg

さっそく遊ぶライ 興奮してました(^_^;)






a41.jpg

こうして夢中になって遊んでくれるから ついつい買っちゃうんですよねぇ~







さてさて オモチャには全くと言っていい程 興味を示さない さぶ
たまたま行った安~い洋服のお店で売ってたので買ってきちゃった

a42.jpg

なんと!599円(爆)
前にも書きましたが・・・さぶは自分のベッドに必ずマーキングするのです(T_T)
何度も洗ってすぐに傷んでしまうので このお値段とっても助かります!






a43.jpg

自ら入ってゴロ~ンとしてくれた さぶ






a44.jpg

しょ、しょんなカワユイお顔でぇー
どういたしまして(^^)
お値段の事は言えませ~ん(爆)





そして!そして! 先日ポチ買いしたのがこれ!!

a48.jpg

バッククロス型マナーパンツ
お友達のぼの君のブログで紹介されていて ずっとこんなのを探していたのですぐに買ってしまいました

さぶは本当にマーキングがスゴイんです・・・
ちゃんと躾けてあげれなかった飼い主がもちろん悪いんですけどね(>_<)
見てあげれる時はフリ―にしてますが 食事の支度など家事をしてる時はちゃんと見てあげれないので
リードでつながれてるんです・・・

このマナーパンツならあまりズレそうもないし 洋服代わりみたいで可愛いかも♪





a49.jpg

うん!似合ってるよ~(*^_^*)
サイズもDSでピッタリ!






a50.jpg

頼んでもないのにお腹まで見せてくれる さぶなのでした(笑)






~おまけ~

a51.jpg

お安いベッドで一緒に寝てるさぶライ
寒くなってきてピッタリくっつく姿が多くなってきたね(*^_^*)
癒されるぅ~



みなさんもカワイイ我が子にあれやこれや・・・
ついつい買っちゃいませんかー??



25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  .gif

いつもご訪問いただき ありがとうございます
やんちゃな さぶ&ライのお顔をポチッっとしてもらえたら
飛びあがってよろこびます

● COMMENT ●

お~!あれこれ買いましたね~^^
さぶちゃん、ライちゃんよかったね~♪
何と!ミニーちゃんプリントのベッドが599円ですか!
凄い!お買い得ですね(^^)
2匹一緒に寝てるなんてかわいいなぁ(*^_^*)
これから寒くなるのできっと暖かいでしょうね。

バッククロス型マナーパンツ、届いたんですね^^
私もぼのくんのを見ていいなぁって思ったんだけど
レオにピッタリなサイズは売り切れでした(-_-)
さぶちゃん、とっても似合ってるよ♪

こんばんは
こたつを出されましたか
家もストーブの準備中です、って出すだけですけどね(笑

何処の家も父親が、甘いようですね
私が知ってるだけでも、ほんとそうですよ
お母さんが厳しいですよ
さぶ君と599円ベットのツーショット、良いですね
さぶ君メチャ嬉しそうに撮れてますよv-218

これからはさぶライ君のツーショットが増えそうですね
ママさんも楽しい写真が撮れそうですね。v-218

さぶちゃん、ライちゃん、いっぱい買って貰って良かったね!
おもちゃの取り合いにならないのは、それはそれで羨ましいですが…(^_^;)
うちは同じ物を買っても相手の物を欲しがります(-_-;)

こんばんは☆

ほんとだーあれこれ買い込んでる!!
おやつに、おもちゃ、ついつい・・・分かります(笑)
私もベッド買ってしまった~(やっちゃんに内緒で)

さぶちゃんの服(マナーパンツ)、モカとオソロだ~
レスリング部の時に着てた物です^^
さぶちゃん似合ってるよー

一緒にねんねする姿ってカワイイですよね~シミジミ

yumi-clipさんへ

こんにちは!

はい~買っちゃいましたー!!
ダメですね~ お店に行くとついつい・・・(笑)
ベッド599円 お得でしょう~?
お値段のせいもあり ちょっと薄いんですがマットをもうひとつ入れて使ってます♪
寒くなってくると 2匹の密着度が上がるので
見ていて楽しいです(^^)

バッククロス型マナーパンツ ぼの君のブログを見て
すぐに買っちゃいましたー!
まだ使ってないんですけど試着した感じは良かったです。

レオ君のサイズなかったんですね…(T_T)
残念です~。
人気あるみたいですね☆

k.s さんへ

こんにちは!

こたつ出しました!
温かいです~(*^_^*)
急に寒くなったので ストーブももうそろそろ出番ですよね!!

どこのお家のお父さんもどうしてこんなに甘いのでしょうか~?(笑)
私がトッピングなしでフードをあげると…
「何もかかってないの~?可哀想に~!」とこっそりオヤツをあげたりするんですよ。
おかげでライはまた太りました(T_T)

ベッドとっても安いけど さぶ 嬉しそうに使ってくれてます☆
もうすでにマーキングされて ちょい臭です(爆)

寒くなると密着度が増えますよね~。
何よりも癒される光景です(^^)

宇宙&シエル さん

こんにちは!

出かけると ついつい買ってしまうんですよね~(^_^;)
おかげで財布が軽いです(笑)

宇宙くんたちはみんなオモチャが好きなんですね!
取り合いがバトルになると大変ですか?
うちはライしか遊ばないので もうちょっと一緒に遊んで欲しいのですが…。
なかなかうまくいきませんね~(涙)

すずさんへ

こんにちは!

ね!ね!買っちゃうよね~!!
もう 出かけるとついつい買っちゃうの。
おかげで財布が・・・(T_T)
すずさんもベッド買ったのね~!
やっちゃんさんに内緒ってところがポイント高い!!(爆)
バレナイヨウニ・・・
って無理か…(爆)

そうそう~!マナーパンツお揃いだよね~!
今 レスリング部の記事見に行ってきました(笑)
モカアロちゃんの模様カワイイ♪
うちはもう柄は選べなかったんです。
ピンクが来なくてよかった(汗)

「モカちゃん今度これ着てデートしちゃう~」
by さぶ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samurai921.blog95.fc2.com/tb.php/402-d458319d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近買ったあれこれ♪】

こんにちは! さむらいママです!!すっかり秋めいて寒くなってきましたね〜今日 こたつを出しましたお

明日は・・・ «  | BLOG TOP |  » じいちゃんのお祝い

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。