topimage

2018-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり散歩 - 2012.10.16 Tue

こんにちは! さむらいママです!!

ちょっと前から私がハマっているモノ・・・
それがこれで~す
↓   ↓   ↓

c308.jpg

梨のチューハイ♡♡

秋の限定出荷らしいのですが ちょっと前はどこのスーパーでも売られていたのに・・・
最近は見つけられなくて・・・(T_T)
同じシリーズの「リンゴ」はいっぱいあるのに~
「リンゴじゃないいんだよー!! 梨なんだよー!!」

お友達のブログあっち向いてホイ!の息子ちゃんの気持ちがよくわかるー!!
今 虹の橋1丁目に住んでるチワワの息子ちゃんは梨が大好きで
リンゴを出すと「梨ちゃうやん!!」って言うそうです(*^_^*)

スーパーで私がそう思ってる時 絶対息子ちゃん 近くにいるだろうなぁ~(笑)

男性にはちょっと・・・かもしれませんが女性の方もしよかったらお試しくださ~い☆
めっちゃ!梨の味ですよ~♪
梨好きの方 おススメです!





前置きが長くなりましたが・・・

暑かった夏が終わって 毎日のお散歩がいい感じになってきましたね~(^^)
今日もさぶライとのんびり歩いてきました


c302

足取りも軽いお2人さんです








c303

この場所でのクンクンすっごく念入りだったー!
可愛い子ちゃんの香りがしたのかしらっ??


ここのところ 短めのお散歩ばかりだったので
久しぶりにいつものグランドでボール遊びをしようと思ったのですが・・・




c304

またもや先客あり・・・







あらら・・・ライちゃん残念だね(T_T)と声をかけると・・・

c305

尻尾まで下がってしまう なんとも正直なライなのでした






隣の公園で少しだけ投げてあげようと思ったら 保育園児でいっぱいでした~
残念(^_^;)

c306

仕方ないので(?)記念撮影するも・・・

「また写真ですかー!?」って顔のさぶと 名残惜しそうな顔でグランドを見つめるライ
あんた達・・・わかりやすいわ~(爆)







c307

明日はいっぱい遊べるといいねっ♪

このあとカメラをしまって 長~いお散歩を楽しんだ私達なのでした(*^_^*)







~おまけ~

c301

ちょっぴりご立腹な しずか
ごめん!ごめん!!


お友達のみんなもお散歩楽しんでね~(*^_^*)


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お散歩・お出かけに良い季節になりましたよね!
うちの近所のお散歩コースはアスファルトばかりで・・・
大きな公園が出来て欲しいな~っていつも思います。

ライちゃん、ボール遊び出来なくて残念だったね~
でもでも・・・てくてくゆーっくりお散歩も楽しかったでしょ?
さぶライちゃんの並んで歩く後姿、可愛い☆

そう言えば、しずかちゃんおひさー(笑)

鍵コメさんへ


わぁ~!!
ありがとうございます!!
あの 詳しくお聞きしたい事もあるので・・・
ご迷惑でなかったら再度鍵コメでメールアドレス教えていただけないでしょうか~?
よろしくおねがいします(^^)

すずさんへ

こんにちは!

ホント 今は暑くもなく 寒くもなくいい感じでお散歩出来ますよね~(*^_^*)
どんどん歩きたくなりません??

いっぱい歩くならやっぱりアスファルトより土や芝生がいいですよね。
私も公園大好きです♪

ライはルンルンでグランドに行ったので ショックが大きかったみたいです(笑)
今度はちょっと時間をずらして連れてってあげようと思います☆

>さぶライちゃんの並んで歩く後姿、可愛い☆
うふっ♪
ありがとうございま~す!!
並んだお尻 私大好物です(笑)

しずか 元気ですよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲みた~~~い
りんごはいろんなメーカー出してるから、さほど気にならないけど
梨は飲んだこと無いな
私のお気に入りは、マッコリのグレープフルーツ味
最近見ないんだよな・・・美味しいのに

あっ、私今禁酒してるんだった
でも、梨飲んでみたい。

息子ちゃん、コメ残したことは無いけど
たまに見てるよ、関西弁の子だよね
亡くなっちゃったときも笑わせてくれたし、ホント面白い子だね
1丁目に住んでるんだぁ、パルは何丁目にいるんだろう?

がっかりのシッポ
パピヨンはシッポが派手だから感情表現が目立つよね
この間さ、別の犬種飼ってる人が、パピヨンのシッポの本体部分ってどうなってるの?
と聞かれたから、カノンのシッポ触らせてあげたんだ
毛はボリュームあるけど、他のワンコのシッポと変らないんだよね

こんばんは
梨チューハイですか
これは旨そうですね、但し甘いやつは厳禁です(笑
虹の橋一丁目のワンチャン、梨が余程好きだったようですね
私も一杯いただきたいですv-218

ライちゃん残念でしたね
楽しみにしていた、ボール遊びだったろうに、先客ありでしたか
仕方ないですね・・・こんな事もありますよ。

再び鍵コメさんへ

どうもありがとうございました♪

明日にでもまたメールさせていただきますね~(*^_^*)

弓さんへ

こんにちは!

梨のチューハイ 梨がお好きだったらおススメです!!
ただ・・・人気があるのか?ないのか?
最近探すのが大変なのー(T_T)
昨日はせっかく見つけたからと10本も買っちゃった!!
一日一本…大事に飲んでます(笑)
マッコリのグレープフルーツ味ですか~。
飲んだ事ないな。
今度見つけたらかっちゃうかもー!

弓さん禁酒してるんですね。
エライ! 私は夏前はガマンしてたけど
暑くなって解禁してそのままです…(汗)

息子ちゃん本当に可愛くて…。
関西弁でお話するのが本当に楽しいんですよね(^^)
パルくんは何丁目に住んでるのかなぁ~?
もしかしたら息子ちゃんと同じ1丁目かもしれませんよ~!

パピヨンの尻尾 ほとんど「毛」ですよね(笑)
たまに本体触るけど そうそう他のワンコと変わらないね~(*^_^*)

k.sさんへ

こんにちは!

梨のチューハイおいしいですよ~♪
私も甘いお酒はあんまり好きじゃないんですけど
梨好きなのでこれは特別なんです(^^)
けどパパさんには不評でした(T_T)
男性は甘いお酒 あまり飲みませんものね。

虹の橋1丁目に住んでる息子ちゃんは梨が大好物で
梨をもらう時のまん丸お目目がすご~く可愛いんですよ~。
もう一発でファンになっちゃった私です(*^_^*)

もう少し時間をずらせば ライ遊べたんでしょうけどね~(^_^;)
タイミング悪かったようです(涙)
今日は雨で遊べなかったので明日かな~??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://samurai921.blog95.fc2.com/tb.php/396-ec6123ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっちの付き添い? «  | BLOG TOP |  » 新聞紙が大好きなワンコ

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。