topimage

2012-04

 - --.--.-- --


虫さん - 2012.04.27 Fri


こんばんは! さむらいママです!


今朝 掃除をしようと思って窓を開けると
ライが何かに釘付けになってました
近付いてよ~く見てみると~?
虫さん(蛾)だー!!

虫さんと見つめあってる姿がおもしろかったので デジカメを用意したんですが・・・
最近うちのデジカメ調子が悪くて・・・
やっと撮影できる!!って時に虫さんが飛んでしまった

r801

うん!うん!そっちの方に飛んで行ったよねー!
ライちゃんがんばって探してよぅ(>_<)






r802

しか~し! 置いてあった衣類もどかしてみたけど見つからない・・・






r803

えー! もうやだよぅ~
突然ブ~ンって出てきたらビックリするしー






r804

さぶ兄ちゃん 興味ないと思うけど~?






r805

あはは・・・ ライちゃん頼む相手が悪いみたいですよ(^_^;)






それでも諦めず 虫さんの飛んで行った方を見ながら
私とさぶの周りをウロウロ・・・
探してー!と言ってるかのように「キュンキュン」うるさい

いい加減諦めんかーい


r806

さぶちゃん・・・
おやじギャグ 好きだったん???(爆)









な~んて この後みっちり探しましたが結局見つからず・・・

r807

寂しそうに外を見つめる後ろ姿に哀愁が漂うライ
でも 相手は虫よ!虫!!
しかも「蛾」なんて(>_<)
捕まえなくて良かったとちょっとホッとする母なのでした~(^_^;)





~おまけ~

r808

ボールを見ると 犬格が変わるライ・・・
おぉ~怖っっ



ラ 「虫さん!!今度見つけたらいっぱい遊ぼうね~♪」

さ 「虫だけに無視… 我ながらうまい事言ったもんだ!!」

マ 「シーン・・・」



  • にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村
  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村
    いつもご訪問いただきありがとうございます
    お帰りの際にポチッしてもらえたらうれしいでっす♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

