topimage

2012-03

 - --.--.-- --


こたつの中の恐怖 - 2012.03.31 Sat

こんばんは! さむらいママです!

今日NHKの連続テレビ小説「カーネーション」が終わってしまいました
私も三姉妹で 母を亡くしているので・・・
なんだかすっごく切なくなってしまって・・・
朝から号泣してしまいました(>_<)
「いつも見てるで」みたいなセリフが胸に残っています
うちのお母さんもそう思ってくれてるかな・・・
見てない方 ごめんなさい(>_<)





そろそろ暖かくなってきたので こたつを片付けようか?どうしようか?
考えているのですが この方達・・・

r635

と、言う訳でもう少し片付けられそうにありません(T_T)






でも気温の高い日は~?

r636

入ってもすぐに出てきて フローリングの上にコロ~ン・・・
なんだかなぁ~
ネコだけじゃなくてワンコもこたつ好きな子多いんですね~(^^)


そう言えば・・・
我が家の先代犬「ロン」もこたつが大好きでした
この間もパパさんと話してたんですが「こたつに足を入れても平和になったね~」
何のことやら?って皆さん思うでしょう??


r639

先代犬のロンは怒りん坊のお嬢様でした(爆)
ロンがこたつの中で寝てる時・・・
少しでも足が触れようものなら 容赦なく「ガブッ!!」とされたもんです
誰の足でもお構いなし!!
犬は加減しているつもりでも足の甲をやられるともうすっごく痛いのです・・・
なのでこたつに足を入れる時はみんな命がけ(爆)だったのです
怖かったなぁー(T_T)
ちゃんとしつけられなくて 飼い主がバカにされてた いい例でお恥ずかしいお話です


そしてこの間 もうひとつ怖い事が・・・

なんだかリビングが臭い!
しかも う〇ちのようなニオイ・・・(>_<)
慌てて色んなところを見て回りました
こたつに近付くとニオイが強くなる・・・
ねぇ?なんで?どうしてー!!
恐る恐るこたつぶとんをめくると・・・
犬のう〇ちが粉々になってるー!!!!!
それはそれは 地獄絵図でした

どうも さぶが失敗したらしいのですが・・・
その日は日曜で パパさんとはっちがこたつに足だけを入れて
ふざけっこ(くすぐり合い)をしてたんです
こたつが動くほど「きゃーきゃー」言って遊んでたのでその時に粉々になったらしい
ドライフードをダイエット用に変えてから ウンチもパサ付いてるので
そのようになったかと推測されます(>_<)

朝から大騒ぎで 着ている物を全部脱ぎ お風呂に入る親子・・・
もっと早く気付けよって話ですよね・・・

あ~今日は2つも恥ずかしい話を暴露しちゃいました

みなさんもこたつの恐怖にお気をつけください!!
(って そんなん うちだけやろぉー




~おまけ~

r634

やっぱり??


 さ  「まったく恥ずかしいったらないんだよー!!」

 マ 「ごめん(T_T)って・・・誰のう〇ちですかーっ!!!」



25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  .gif

いつもご訪問いただきありがとうございます
お帰りの際にポチッっとしていただけましたらうれしいです♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

