topimage

2012-02

 - --.--.-- --


兄ちゃーん!! - 2012.02.28 Tue


こんにちは! さむらいママです!!

昨日は ブログ一周年のお祝いのコメントをたくさんありがとうございました!!
とってもうれしくて 何度も読み返したりしてます
こんなブログですが楽しみにしてくださってる方がいてくださるなんて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです





さてさて~ 先日 家の中で元気のないお方が一人・・・

r438

ひたすら このドアを見つめて切なそうにキュンキュン言っています







なぜかと言うと~???

r439

さぶがお風呂に入っていました
家の中ではいつもバラバラで寝てる事が多いのに
どっちかだけ外に行くとか お風呂に入るとかすると 気に入らない寂しいようです(>_<)







r441

さぶちゃんお疲れー! ちゃんと乾かさないとね~(^^)







ドライヤーすると暑くなるので洗面所のドアを少しだけ開けると・・・

r442

なんかいますね~








r443

ライさん 入ってこようとせず 見つめています(怖)







r445

さぶが助けを求めても 何もせず ただ じ~っと見つめるだけ(爆)






どれだけ真剣なのか どうぞアップでご覧ください!

r446

なんやっちゅうねーん(笑 笑 笑)





少し乾いたので さぶを解放すると・・・

r447

しつこい・・・  キレイになったのに耳カプされたさぶ・・・
かわいそうー







そして・・・

r449


さぶちゃんキレイになったね~♪
毛が薄いので あまりフワフワしないけど 触るとサラサラして気持ちいいねっ!!
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)






~おまけ~

r448

「明日はライちゃんだよ~!」と言われ どよ~ん顔のライさん!
ビックリして お手手がキレイに揃ってしまったとさっ


一緒に入りたかったのか?心配だったのか?
わからないけど押してね♪



  • にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村
  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村
    いつもご訪問いただきありがとうございます
    お帰りの際にポチッしてもらえたらうれしいでっす♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

