topimage

2011-06

 - --.--.-- --


この時期ならではのお客様♪ - 2011.06.30 Thu


こんにちは! さむらいママです!

現場で見つけたよ~!虫カゴを持って帰ってきたパパさん

はっちへのお土産です

ブログ604

そうです クワガタさんです! 我が家へようこそ~(笑)






みんなが囲んでワイワイしてると このお方黙ってません!

ブログ605

少し距離をおいて ジッと見ています




ブログ606

そうだよね~ わかんないよね・・・





ブログ607

出たー!ライの「遊ぶ?」
うさちゃんズが来た時も 聞いてたよねっ(^^)

でも ぺろんってベロ出しちゃったからクワガタさん 勘違いしてるみたいだよー!

ブログ608

そうだよね! 蟻は食べちゃったことあるけど
さすがに クワガタさんは食べないよねっ!
挟まれそうだし~




さぶはクワガタさんにあいさつしないの~??

ブログ609

そうだった・・・ さぶは知らん顔なんだった・・・
でもお散歩中に 突然 ちょうちょが飛んで来た時 すっごいビックリして 
短い足で飛んでたよね??
もしかして 虫嫌いなのかも~(笑)


今朝起きたら 虫カゴにいるはずのクワガタさんがいない!!
夜中に脱走してしまったみたい
諦めていたんですが・・・
先ほど 天井からポトリと落ちてきましたっ(爆)
はっち大喜びです♪




~おまけ~

最近すっごいパパっ子になってしまったライ
(お散歩もご飯も私なのにー! ぐやじいー


ブログ610

クワガタさんに ちょっぴり ジェラシー


今年もたくさんの虫がやって来そうな
我が家にポチッ!!


25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  10ee0c37f34a59ebb516aa79105b2d8c.gif



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

