topimage

2011-04

 - --.--.-- --


一緒にいれる幸せ - 2011.04.30 Sat


こんばんは さむらいママです!

昨日の記事にも載せましたが今日は姉の愛猫「プッチ」とお別れしてきました

場所は・・・

ブログ273

東京府中市にある慈恵院です

ここには我が家の身内で飼っていたワンにゃんがたくさん眠っています

ここに来ると動物を大切にされている方がたくさんいる事を実感します

「みんな仲間がまた一人そっちへ行ったよ。よろしくね。」

と 声をかけてきました




慰霊碑にお花とお線香をお供えしようと選んでいたらこんな可愛いお花が!!

ブログ275

このお花は猫ちゃんでしたがワンちゃんもありました



そして・・・

ブログ274

今回の震災で犠牲になってしまった動物たちの供養塔がありました

胸が締め付けられる思いでした

私達はこうしてきちんとお別れできるだけ幸せですよね・・・


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




帰って来て お留守番の任務を果たしたさぶ&ライとお散歩~♪

ブログ276
お散歩中お店から出てくる私を待つ さぶ ライ



ブログ277

チューリップと記念撮影~


いつもと変わらないお散歩だけど・・・

今日は一緒にいられる幸せをひしひしと感じた一日でした・・・

改めて・・・さぶ ライ

~うちの子になってくれてありがとう~

~一緒にいてくれてありがとう~

こら~!!って怒る母ちゃんだけど あんた達をめっちゃ愛してるよ


まだ未定なのですが明日からちょっとお泊りでお出かけするかも??

「明日なのにまだ未定かよっ!」って感じですがそれが我が家なのです!

もし出かけちゃったらブログはお休みしますね~!



ランキング参加しました!
クリックしていただけたらうれしいです。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

