topimage

2017-05

 - --.--.-- --


新年おめでとオフ会 ~カフェ編~ - 2013.01.30 Wed

こんにちは! さむらいママです!

もっとサクサクと更新したかったのにバタバタしちゃいましたー(>_<)
娘がA型のインフルエンザにかかりましたよ・・・
はっちの学校も半分近くのクラスが学級閉鎖・・・
はっちのクラスはまだ大丈夫ですが きっと時間の問題ですね~
みなさんもお気を付けくださいませ!!



前回のつづきで~す☆
ドッグランでたっぷり遊んだあとはneoCAFEさんにやって来ました♪
もちろん私は初めてです(^^)

25.jpg

ワンコがフリーになれるスペースがありました
遊んでるワンコ達を眺めながら食事が出来るなんて幸せ~(*^_^*)







26.jpg  27.jpg

私が注文したのは「豚とキャベツのミルフィーユ トマトチーズグリル」だったかなぁ~?
熱々で美味しかったですが 小食ぶったためにご飯がちょっと足りなかった(笑)





28.jpg

ここでも仲良く遊んでいたラテ君と舞亜ちゃん♡
とっても微笑ましい2人です(^^)





29.jpg

ライもみんなと仲良く遊んでね~☆





30.jpg

おうじろう君とごあいさつ(^^)
うしろでミミちゃんが幸せそうにオヤツを食べてます カワユイ♡





33.jpg

オヤツに群がるワンコ達 みんな必死です(笑)






31.jpg

ぷくたまさんのそばで大人しく食べるぼの君♪
ガリゴリととってもいい音が聞こえてきたよ~(^^)





32.jpg

ぺロ~ンなお顔でひとパパさんに甘えるひとし君♪
柵を乗り越えるジャンプ力 カッコ良かったです!!
さぶ・・・絶対無理だもんね~(爆)






34.jpg

グーグーガンマさんに抱っこしてもらってうれしそうなライですが
大事なお母さんを取られてアルファ君ご立腹(^^)
ヤキモチ妬いてくれるなんて うらやましい~!!
ざくろ君見ないふり??(笑)






35.jpg

ライ スヌード初体験
ざくろ君のを貸してもらいました♪
バッチリ!!固まってます(^_^;)





36.jpg

グーグーガンマさんに抱っこしてもらってるさぶ
すっかり甘えてます 良かったね♪ さぶ(^^)






37.jpg

ラテパパさんに抱っこされるラテ君☆
カフェでもい~っぱい遊んでかなり疲れたみたいだね~(^^)
舌をぺろ~んと出して 眠そうにするお顔が楽しかった時間を物語ってます♪
帰りの車の中は爆睡だったかな~?







38.jpg

カメラ目線バッチリのぼの君♡
このあと抱っこさせてもらっちゃいました~♪
フワフワ~(*^_^*)





39.jpg

ひっくり返っても笑顔のひとし君♡






40.jpg

みんなでデロ~ン(笑)
ひとし君!! ファイトー!!






41.jpg

このまま寝ちゃいそうな舞亜ちゃん(*^_^*)
いっぱい遊んだもんね~!






43.jpg

こっちを向いてくれたざくろ君☆
みんなひっくり返ったり休憩してるみたいですよ~(笑)







45.jpg

お姉ちゃんに抱っこしてもらって休憩中のミミちゃん☆
おいしいのいっぱい食べれたかな~?(*^_^*)







46.jpg

こちらも休憩中のアルファ君☆
何を見てるのかな~?







ワンコも飼い主もたくさん楽しんだあとはカフェの前の公園で記念撮影

47.jpg

左から さぶ、ライ、舞亜ちゃん、おうじろう君、アルファ君、ひとし君、ざくろ君、ぼの君、ミミちゃん、ラテ君
黒っ子さぶちゃん 自分の事パピヨンだと思ってないかしら??(爆)





48.jpg

ホント~!! 楽しかった~!!
一緒に遊んでくださった皆様 ありがとうございました
こんな我が家ですが よかったらまた遊んでくださいね~!!

最後になりましたが 幹事をしてくださったぷくたまさん
本当にありがとうございました!
こんなに可愛い子達に会えて本当にうれしかったです(^^)


そして・・・
夜勤明け お疲れのところ運転してくれた我が家のパパさん ありがとう
またよろしくね~♪(←鬼嫁?)





~おまけ~

49.jpg

帰り道 グッスリ眠るライ
ボールで遊ぶ夢でも見てるのかな~?♡


とっても楽しかったよ~!
みんなどうもありがとう(^^)



25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  .gif

いつもご訪問いただき ありがとうございます
やんちゃな さぶ&ライのお顔をポチッっとしてもらえたら
飛びあがってよろこびます






新年おめでとオフ会 ~初めまして紹介編~ - 2013.01.23 Wed

こんにちは! さむらいママです!

1月20日(日) おでかけしてきました☆

1.jpg

楽しいところだよ~!お友達もいるんだよ~!楽しみだねっ♪
2時間ほど車を走らせて 着いたのは 横浜 青葉ドッグラン

この日一緒に遊んでくれたのは~?




パピヨン ぼの わくわくまいにち ぼの君

2.jpg

初めまして~(^^)
「お会いしましょう~!」と言いながらなかなかお会いする事が出来なくて…
この日は誘っていただいてとってもうれしかったです!!
お会い出来ただけでも感激なのにぷくたまさん色々とありがとうございました
ぼの君めっちゃ可愛かったです~♡






ざくろ道 ざくろ君

5.jpg

初めまして~(^^)
実物のざくろ君は思ったよりも小さく見えました
そして本当にイケメン君!!





ミミの田園ライフ  ミミちゃん

3.jpg

初めまして~(^^)
ミミちゃん ごあいさつしてる時 スリスリしてくれましてね~♪
いっぱいナデナデさせてくれました!
そしてとっても女の子らしかったです☆





今日のアル君 アルファ君

10.jpg

初めまして~(^^)
こんな小さい写真でごめんなさい(>_<)
アルファ君元気いっぱいでライと性格が似ているような気がしました☆






おうじろうの瓦版 おうじろう君 

7.jpg

初めまして~(^^)
おうじろう君 小っちゃくってとってもキュートでした☆


妹の舞亜ちゃん

8.jpg

まだ8ヵ月の舞亜ちゃん!
遊んでる姿もあどけなくて もうそこにいてくれるだけで幸せって感じでした☆






ドスパピヨン~ひとし~ ひとし君

6.jpg

昨年10月に横浜でお会いしたので二度目まして~(^^)
相変わらずカワユイ♡
お兄ちゃんになった ひとし君♪
妹のいずみちゃんとどんな兄弟関係になるのか楽しみです☆





ぷくたまさんのお友達 ラテ君

9.jpg

初めまして~(^^)
正面からの写真がちゃんと撮れてなくて・・・ごめんなさい(>_<)
ちっちゃいラテくん コートがフワフワサラサラ綺麗だったなぁ~☆

以上 9パピ1ダックスが集まりました~!!
雪解け後のドッグランで遊んだ様子は~?

つづく~



ママってば気合入れて記事を書いてたのに
昨日最後の方で消えちゃってね・・・
まったくおドジなんだよ~!!



25e2644c48348a89a18dba2244337db2.gif  .gif

いつもご訪問いただき ありがとうございます
やんちゃな さぶ&ライのお顔をポチッっとしてもらえたら
飛びあがってよろこびます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

