topimage

2017-11

 - --.--.-- --


○○ネコぶんた - 2012.12.02 Sun

こんにちは! さむらいママです!!

先日 近所のスーパーで九州フェアが開催されていてまして・・・
ゆるキャラ「くまモン」のお面を作る用紙が置かれていました
パパさんとはっちと私 3人でワイワイ作りましたよ~

がっ!!楽しくなってしまったパパさん&はっち・・・
悪ノリしましてね・・・ 最後 こんなんなりました・・・

b64

一番右の私作がノ―マルな くまモンです
「強くてかっこいいくまモンにしてあげようー!」
そこまでは良かったんですけどね~(汗)
くまモン地方の皆様 ホントにごめんなさーい(>_<)
でも 我が家 くまモン大好きなんです! ホントですよ~!!





さてさて 先日姉の由美ちゃんのお家で女子会(笑)をしました
たまたまパパさんもお義兄さんも忘年会だったので・・・

おうちに入ると貫禄たっぷりのこの子が迎えてくれましたよー!

b65

由美ちゃんの愛猫「ぶんた」で~す♪
ぶんちゃん 久しぶり~!!







相変わらずデカ~イ!!

b66

ぶんたすっごいおデブなんです(>_<)
特に甘やかされてる訳ではないんですけどね~
本当に見事な太りっぷり!!
ちょっと前に体調を崩して 病院に通ったらしいのですが
私と違って細身の由美ちゃん(笑)
診察台の上にぶんたを乗せるの とってもとっても大変だったそうです










ね~♪ぶんた♡ 

b67

あれあれっ 怒らせちゃったー??








b68

ひぃぃぃー!! 痛い!痛い! ごめんよー!
そ、そ、そーだよねー!
ちょっとポッチャリしてるだけだよねー!
もうお○ブとか ○カイとか言わないからー! 許してー!!







b69

はい・・・すみませんでしたーお好きなところナデナデさせていただきまっす・・・








b70

とか言って・・・
やっとのことで自分の足を舐めてるぶんたを見て 笑いがとまらない私なのでした(←鬼)









そして!!
この日はもう一匹の「香子(かこ)」にも会えたー!

b71

私とは初めましてじゃないんだけどね~(笑)
香子は家族以外の人は大の苦手なんだよね(>_<)
いつ行っても隠れちゃって 香子に会うのはツチノコを見つけるくらい
大変なので「ツチノコ香子」なんて呼ばれたりして(^_^;)

この日は長い時間いて 怖くない人達??と思ってくれたのか
少しだけ抱っこもさせてくれたんだよね(^^)
香子ー! ありがとう!!
って 次に行ってもきっと忘れてるだろうな~(涙)







b72

ワンでもニャンでも果物ネットがあればやらずにはいられない
ぶんた!楽しかったよー!ありがとう(^^)
また遊ぼうね~







☆帰宅後☆

b73

え!? さぶちゃんったら人聞き悪いわよー!
ママはぶんたと楽しく遊んで来たのよ!







b74

んまっ!ライちゃんまでそんな事(T_T)

さぶライも連れて行って一緒に遊びたいけど・・・ 
こればっかりはムリだろうな~





~おまけ~

b75.jpg

仰向けで爆睡するライの足~






b76.jpg

ちょこんと揃ったさぶの短いお手手~

くぅぅー!! ヤバイ!ヤバすぎるー





12月になったのでクリスマスバナ―に替えてみました~♪
(ちぃたんさん作♪)

ミニチュアダックスパピヨン

今日もご訪問いただきありがとうございます!
お帰りの際にポチしていただけるとうれしいですっ♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

