topimage

2017-05

 - --.--.-- --


へ~んしん!!とぉっー!! - 2012.07.19 Thu

こんにちは!さむらいママです!!


お約束通り 本日ライのシャンプーとさぶのサマーカット
行ってきました~♪

いつもは近所のホームセンター内のサロンに行ってたのですが
先日お友達のアル君のブログで 前から気になっていたサロンが紹介されてまして・・・
行ってきちゃいました♪


お世話になったのはワン・ステップさん
前を通る度に気になってたんですよね~(^^)

預ける時カメラ忘れちゃって・・・(T_T)
と思ったらポケットの奥に入ってた(←救いようがない…

なのでいきなりお迎え~(爆)

g166

来た時はビビってましたが お迎えの時はめっちゃいい笑顔でした~♪
店長さんに「2人ともいい子でしたよ~」って言ってもらえて うれしかったです





g165.jpg

一緒に遊んでくれたワンちゃんたち♪
可愛かったなぁ~(*^_^*) ありがとう
みんな元気良すぎて(笑)写真がちゃんと撮れなかったよ~

いつものサロンではどっちかが先に終わるとケージに入って待ってるのですが
今日私が迎えに行ったら さぶライがうれしそうに遊んでいました
しかも他のワンちゃんも一緒に~
そんな姿も見させていただいて・・・

お店のみなさん お世話になりました
色んなお話も聞かせていただいて 頼りない飼い主
とっても為になりました!!
次回もよろしくお願いします(*^_^*)




と・・・ここで終わりにしちゃったら 怒られますね(爆)

さぁ~ さぶの変身が終わりましたよ!

参考までに(笑)

g167.jpg

今朝までの さぶ




へ~んしん とぉっー!!!

g168

キャァー!! さぶちゃん可愛すぎ~
(親バカばんざ~い! ばんざ~い!)




g169

お腹もスッキリ サッパリ~♪





g170

うん!うん!
ライちゃんもフワサラで イッケメーンだよ~!
やはりプロのシャンプーは違いますね~!






さぁ~!今日はがんばったお2人さんに スペシャルご飯あげちゃう!!

g172

そんな あらためて言わんでもよろしいがな(笑)






ちょっとモタついてたら・・・

g173

ひぃぃぃー!! ごめんなさいっ!!!






g174

真剣すぎ・・・(笑)





今のうちに後ろから~(^^)

g175.jpg

さぶの尻尾~なんだこれ~ 
可愛すぎるぅぅー!




なのでちょっとだけ・・・

g176.jpg

お尻も 見せちゃったのだー!!!







~おまけ~

g177

えっ!! お店のスタッフさん みんな血だらけになっちゃうからヤメテー


みんなも「へ~んしん!! とぉっー!!」
やってみない~??



  • にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村
  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村
    いつもご訪問いただきありがとうございます
    お帰りの際にポチッしてもらえたらうれしいでっす♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

