topimage

2017-11

 - --.--.-- --


4回目の命日 - 2012.06.11 Mon

こんにちは! さむらいママです!!


先週の土曜日は天国にいる私の母の誕生日
雨の中 お墓参りに行ってきました

生きていたら・・・69歳
どんな おばあちゃんになってたんだろう~?
不思議と寂しさではなく 笑顔で話す私と姉夫婦なのでした(^^)

その日はお参りデ―にしようと言う事で帰りは府中の慈恵院にも行きました
我が家で飼っていた動物達が眠っているところです

そして今日6月11日は・・・
我が家の先代犬ロンの4回目の命日です
昨年の記事を読み返して少しウルウルしてしまいましたが 
今日は家族でロンの思い出話をしながら笑顔で過ごしたいと思います





ロンちゃん!!
そっちは楽しいですか?
ご飯は美味しいですか?
お腹はもう痛くないよね?
時々でいいから ママの夢に出てきてね

そして・・・

g40.jpg


g41.jpg

このやんちゃな弟たちを 見守ってやってね♪
ずっとずっと 大好きだよー!!!


  • にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
    にほんブログ村
  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    にほんブログ村
    いつもご訪問いただきありがとうございます
    お帰りの際にポチッしてもらえたらうれしいでっす♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

登場人物

さむらいママ

Author:さむらいママ

  • さぶ(Mダックス8歳)
      2004.7月生まれ
  • ライ(パピヨン4歳)
      2008.5.4生まれ
  • はっち(小学3年生男子)
  • うさぎのガッちゃん
  • うさぎのしずか

ブログランキング

1日1回クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
(パピヨン)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
(ミニチュアダックス)

管理人 (さむらいママ)

プロフィール
動物とお笑いが大好きな主婦。
東京のはしっこで
のんびり暮らしています。
気軽にコメントしてもらえたら
うれしいです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

ほのぼの時計

ゆらゆらあひるさん

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ドッグラン (9)
お散歩 (64)
お友だち (15)
日常 (125)
お出かけ (64)
病院 (2)
ライの事 (7)
さぶの事 (5)
うさぎ (12)
飼い主の話し (20)
はっち (7)
家族 (2)
先代犬ロン (1)
トリミング (1)
キャンプ (4)
猫のぶんた (1)
オフ会 (2)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

